(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 岡村知昭さんの句。 | main | 愛欲学園。 >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 百田きりんさんの歌。
渡せないことがわかっているときのポカリスエットは神々しいな  百田きりん

言いたいことがぜんぶ言えたら、
なんて思ったことは、ない。
言えたって、届かなかったら、
意味なんかないから。

なのに言いたかったのは、なんで。



百田きりんさんのブログで見つけた歌です。
ひりひりとする歌、好きです。
ずっとひりひりするのは、苦しいのかもしれない。
時々の、ひりひりを、求めているのかも。

↓百田きりんさんのブログ
きりんメモ

今年は毎日一首ずつ、短歌を発表していかれるそうです。
楽しみですじゃ。

日記もほっこりあたたかいのですよ。
| 2007.01.08 Monday | 短歌 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/728