(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 064:百合から(3) | main | みく。さんのうた >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 石油ストーブ。
ちっぱ。

この寒さは試練だ。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ……

背中にカイロを貼るとぬくいのう。

ところで、つい最近、
うちに遊びに来た方に言われたのですが
「石油ストーブ……懐かしい」

ぇぇ?

石油ストーブって、懐かしいんですか?
うち普通に冬毎に使っているんですけど、
皆様使っておられんのですかね?

エアコンとか?ファンヒーターとか?
冬に使ったことがないんですけどわたし。

石油ストーブがスタンダードだと思っていました。
言われたママンも、弟も衝撃を受けていました。
世の中の暖房は何でまかなわれておるんじゃ。

ストーブの上にやかん乗せたり、お鍋乗せたりせんの?

今さっき、世の中には、
石油ストーブ禁止の住宅まであると知りました。

……カルチャーショックなり。

今日もストーブの前でボディショップの、
ブルーベリーバターをぬりぬりしております。



hon-nin vol.01
hon-nin vol.01
宮藤 官九郎,安野 モヨコ,吉田 豪,本谷 有希子,町山 智浩,堤 幸彦,天久 聖一,池松 江美,せきしろ

スーパーバイザーに松尾スズキを迎えて創刊した季刊誌。
探し中。

人気blogランキングへ
| 2006.12.29 Friday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/707