(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 006:時代(田丸まひる) | main | 007:驚(田丸まひる) >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 レベルアップ。

ポップコーン(食べ出したら止まらないもの)

人生のレベルがたぶん29になりました。
これはもう、甘党飲酒系女子から、
肉食女子へと華麗なる変貌を遂げてもいいのかもしれません。
・・・無理です。が、焼き肉には行きましょう。

先日20歳になったばかりの男子が、
お母さんに誕生日プレゼントを要求するのを見て、
「誕生日はお母さんに感謝する日なんよ!
 むしろお母さんにプレゼントせな!」と偉そうに言い放ったわたくしとしましては、
だれにも誕生日プレゼントのおねだりなんかいたしません。

ケーキはほしいって言ったけどさ。
化粧水と乳液はほしいって言ったけどさ。
でも、ほんとうにほしいのは、日本庭園だからさ。

というわけで、ここまで来られたことに感謝しています。
出会えてよかったと思うひとが、たくさんいます。

高校生の頃からの友達も、もう十年以上のつきあいです。
短歌を始めてから知り合った方々の中にも、十年のおつきあいの方もいます。
三國志関連で遊んでもらった皆様とは、十五年くらい?

ほんとうにありがとうございました。

少しは大人になったつもりですが、まだまだです。
アクセル全開です。

これからも、よろしくお願いいたします。

| 2012.04.22 Sunday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1163