(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< さらってほしい。 | main | どっちを向いても。 >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 前向き。
ずばっ。(挨拶

そんなに、がんばらなくていいよ。
「前向き」の前は、たぶん、あっちだ。あくまで、たぶん。



あけましておめでとうございます。
もう2012年だなんて信じられないわ。

気がつけばモーニング娘。のメンバーもどんどん卒業していき、
(わたしはデビュー前からたかみな推しです)AKB48は社会現象に。
(Q10が本当にcuteだったあっちゃんも好きよ、センターの緊張感)

皆様にとってよい一年になりますように。

あと、福山雅治が夢に出てきますように。
それから、松浦亜弥ファンクラブ限定ライブがDVD化されますように。
ついでに、わたしが日本庭園と結婚できますように。



もうお年玉なんかいらないっ。
と思っていたけれど、ありがたくいただきまして・・・

本日購入分。
本に関しての、散財は、得意です。


嶽本野ばら『乙女のトリビア』『遺言 a Will』『パッチワーク』
(第三次野ばらちゃんブーム到来。今回はエッセイ責め)

黒乃奈々絵『PEACE MAKER鐵』第6巻、『Vassalord. 』第3〜5巻
(第二次新撰組&血みどろヴァンパイアブーム?)

福井和子歌集『花虻』
(唐津いづみさんの日記を読んでときめいた)

雨宮まみ『女子をこじらせて』
(佐藤真由美さんの日記を読んでときめいた)

『わが告白』はまだ届かない。



前向きに生きろと言われてその「前」がどこにあるのか分からなかった  田丸まひる


| 2012.01.02 Monday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1152