(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 通り雨のテンション。 | main | 深夜のアボガドサラダ。 >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 つばさを見せてください。

バンビ!(挨拶

バンビのワンピースばかり着ています。

またもや職場を変わることになりました。
月曜からは、子ども相手のお仕事をします。
うう。向き合うのははじめての分野です。いっぱい勉強しよう。

「未来」の今月号、選歌後記で「容赦ない感じが魅力」と言っていただけて、うれしかった。

そういえば恋愛で容赦とかしたことない。
好きだ好きだというのを、本当はもっと我慢したいのだよ。


 連れられて渚に行けばお互いの裸足はじめて見るのでしたね  田丸まひる


最近どきどきすることが多い。
美容にはいいのかもしれん。



リメイク版「美男ですね」を見かけたことをきっかけに、
韓国版のを見てみました。

ジョン・ヨンファ演じるシヌの格好良さが異常。
横恋慕万歳。

出てくるたびにどきどきできます。美容には(略)
年下の男の子もいいなと思う今日この頃です。
ええ、向こうがいいかはおいといて。


| 2011.10.01 Saturday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1147