(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< こいびとのシーツ。 | main | 通り雨のテンション。 >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 ほんとうは。
 ミッフィーのクリップを買ったのに、うまく使いこなせないまま5月。
誕生日も過ぎて、レベル28の階段をよたよたと上がりました。

「未来」には、なんとかほそぼそ投稿しています。
神戸の歌会に、行きたいなあ。
来月の仕事の予定がはっきりしない。



社会人1年生な子たちがぴよぴよと入ってきて、
いろんな壁にあたって、へこんでいるのを見ると、
自分もいっぱい泣いたなあと思います。
何度トイレで泣いたことか。(片手ほど

よしよしする手なら、いくらでも出そう。

でもわたしも、よしよしされたいと時々思う。

解決してくれなくていいから、
アドバイスをくれなくてもいいから、
ただ話を聞いてくれるひとに、
時々そばにいてほしいです。

それが仕事だけれども。

強くなろ。



さしあたっては、「涼宮ハルヒの驚愕」を読まねばなるまい。
最近は桜庭一樹の「GOSICK -ゴシック-」も読んでいます。

観ていると言ったら友達が減りそうなアニメも観ているぜ。



いきものがかりの「ノスタルジア」ばかり聞いています。



 ほんとうは脱がせてほしい一瞬をこのはつなつの始点に選ぶ  田丸まひる

| 2011.05.29 Sunday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1145