(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 遠いところに。 | main | 夢見がちに。 >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 えーえん。
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

明日はまた寒いみたいでかなしい気持ちです。
みんなおとなしくしてるがいいよ。



ひさしぶりにしんくわ兄と電話で話す。

電話の向こうの痛風を治すことはできない。



徳島県立文学書道館で「川柳作家 時実新子展」を開催中。

強がるようなひとと観に行きたいのですが。

ほんとうに刺すからそこに立たないで  時実新子



今月末からこんぴらさんで始まるミッフィー展も行かなくては。



笹井宏之さんの『えーえんとくちから』が届く。
また後日。




ねむ ようこ
¥ 950
コメント:このような膝がほしいです。

| 2011.01.09 Sunday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1141