(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 残り香。 | main | くつしたを忘れる大人。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 セカンドの居場所。
こめこぱん(挨拶

新しい職場での勤務を始めてもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。
もう来年の進路も決まっているし、
ゆっくり研修するぞなと思っていましたが、
システムに慣れたり、
パソの使い方を勉強したり、
色々な手続きに追われたり、そこそこ忙しく過ごしています。

この二ヶ月を振り返ってみました。

・判子を押した。首を預けた。

・机をもらった。居座っている。教科書を大人買い。

・ようやく徳島でエヴァ解禁!
 もちろん初日の初回に行きましたとも!
 ものすごく色々語りたいけど周りに通じる人がいない。
 あれがああなるなんてなんてこと!

・研修会で高知にお泊まり。鰹のタタキを塩で食べたら美味しかった。
 夜中にステージで歌って踊った。

・食事会が激増。飲酒量が激増。でもなんとか体重キープ。

・ちょっと睡眠不足。

・篠田真由美のミステリにはまっている。

ええ、元気です。短歌、したいな。

明日は淡路島で勉強会。
週末はまた高知。プライベート。オーベルジュ土佐山に行きます。
来週末はこれまた淡路島。セミナー。夢舞台に行きます。

| 2009.09.23 Wednesday | にきにき日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment
春樹
はじめまして
まひるさんは鳴門なんですか、大学病院といえば徳大付属病院でしたかね。
何故徳島にお住まいじゃないのでしょうか。
あ、、申し遅れました、私、鳴門在住の春樹と申します。
小説が好きでリンクを辿ったらまひるさんのブログに到達したしだいです。
出来ますればお友達になって欲しいですね。
お医者さんとお友達なんてありがたい話ですから。
よろしくお願いします。
まひる
はじめまして。
小説は最近は書いていなくて、もう十年以上前のものもあって照れくさいですが、読んでくださってうれしいです。
また遊びに来てください。
まひる
春樹さんへ。
追記です。

先ほどメールを確認いたしました。
レスポンスが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。あのアドレスは現在仕事用に使用していますので、こちらで失礼いたします。

ご提案いただいた件は非常にありがたいお話なのですが、作品がもうずいぶん前のものであること、最近はネット上での活動をほとんどできていないこともあり、今回はお断りさせていただきたいのです。
せっかく言っていただいたのに申し訳ありません。
ありがとうございました。









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1129