(JUGEMレビュー »)

第二歌集です。
生き延びたいひとに読んでほしい。
Amazon
<< 012:達から | main | 008:飾(田丸まひる) >>
 スポンサーサイト


| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
 スパイス。
ちっぱ。

あっつい。あついです。
ストッキングなんてもう脱ぎ捨てました。
膝まるだしの季節です。すうすうして気持ちいい。
これくらいの天気がいいな。すうすうするくらいの。



前回の沖縄料理に引き続き、バリ料理を食べに行きました。
ぴりっとして甘い。普段食べないような味でおもしろかったです。
ナシゴレン、サテ、ガドガド、チャプチャイなどなど、うまうま。
ココナッツ味、ピーナッツ味のものが多いのも興味深いです。
あの揚げバナナはどうやって作ってるんだろ。

いろんな国を食べてみようシリーズ(いつから)、次はどこに行きましょうか。
候補に挙がっているのは、ロシア、ブラジル、韓国。
なんとなく思いついただけの抽出。
ブラジル料理ってどんなん。ロシアはピロシキとかボルシチ?
韓国は参鶏湯(サムゲタン)!
徳島で食べられるとこ、ないかな。
あ、ハワイのマラサダ(揚げパン?)も食べてみたい。

世界食べ尽くしツアー開催中(脳内で



Make!
Make!
Cath Kidston
| 2009.04.13 Monday | にきにき日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| 2016.07.04 Monday | - | - | - |
Comment









url: http://replicaprince.jugem.jp/trackback/1120